🎶以前に弾いた曲を違う版で

 

こんばんは😊


高校生の頃に弾いていた曲を再び出して練習しています。

この辺りの年齢でやった曲は、弾いていくうちに早く思い出せるのですが

当時は指だけが先行していた感じだったので(理解が浅かった)、

下手をするとさーっと弾いてしまう感じになります。


これをどうしても避けたいなと思ったので、思い切って違う版で新たに練習を始めました。


指の番号がかなり違うので、手に入れ直す作業に時間がかかっているのですが

新たな発見もあり、癖のようなものも正せるのでよかったなと思っています🎼









このブログの人気の投稿

🎵基礎練習を続けていると

🎵11月になりました